忍者ブログ

英語を教えます!

英語を教えます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

英語を教えます

はじめまして。私、S.Hと申します。

個人で英語を教えたいと思いまして、ブログ開設いたしました。
(自己紹介)
男性、26歳、東京都住まい。
現職にて、関東某所の英語学校にて初心者を中心に文法と発音を教えています。前職は学習塾の専任講師を4年間経験しています(英語専科ではありませんでした)。
国内学習で英検1級を取得(海外経験は、幼少のころ1週間アメリカに行くのみ)。TOEICは大学生時代に920を取っています。
日本で英語は話せるようになる、というのが私の持論です。現に私は、中学1年からスタートし、英会話教室にもいきませんでしたし、また大学は経済系でした。
このように英語が全く無関係な日本人とほとんど同じ環境ではありましたが、独学だけで英検1級の面接試験を発音を9割の得点率で合格できました。英検1級はそれぞれの項目を6割を取れれば合格が出来ます。またネット検索をしていただけるとわかると思いますが、英検1級合格者でもほとんどの方が、発音項目では6割~8割ほどしか点をとれていません。

まだ英語講師としては駆け出しではありますが、現在勤めている英語学校での教授法マニュアルの実践をする機会を得たいと思いまして、生徒を募集しております。何卒お願い致します。

条件としては
①都内にお住まい(都営三田線、もしくは北区、板橋区近辺)
②高校生以上の年齢で現在浪人中ではない方
③平日もしくはある程度曜日の変更の融通が効く方
④定期的に指導効果の確認として英検(もしくはTOEIC)を受験できる方
⑤課題(宿題)を毎回きちんとできる方
⑥1年以上粘り強く効果が出るまで待てる方(英語はいきなりできるようになりません)
⑦毎週、授業を90分~120分で取ってくださる方(勤務中の学校の授業時間設定です)
以上の①~⑦までを全て満たす方で、

・発音を矯正したい方
・中学1年生レベルの英文法から復習したい方(I am~からやり直したいレベルでも歓迎です)
・受験英語ではなく、広範な実用英語を習得したい方
などに該当する方

がいましたら、指導させていただきたく思います。大学受験の英語や、TOEIC対策や、世間一般で言う上級者レベル(TOEIC860、TOEFL80以上、英検準1級以上など)の方、継続的な努力抜きで英語を習得出来ると思う方は、まだまだ私自身が指導できるスキルを持ち合わせているとは思わないため、お断り致します。

いきなり見ず知らずの相手でさらに本当に指導者に足る英語力持っているかを疑問に思う方も当然いらっしゃるかと思います。
その場合は、スカイプ等で、私自身の英語を聞いてみてから、実際にどうするかを決定しても構いません。


PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R